月別アーカイブ: 2016年10月

インチキに注意!

バイアグラは、このように男性から熱い注目を受けている薬です。しかし、価格を見ると決して安い薬ではないことが分かります。その為、中には個人輸入を検討している方もいらっしゃるようです。

しかし、これはオススメできません。なぜなら、安心して使用できないものもあるからです。中には、これまでに偽造バイアグラを服用したことで亡くなったケースもあるとのこと。安易に手を出してはいけないのです。

海外では、不衛生な環境で作られる偽造バイアグラもあると聞きます。こういったものを服用してしまうと、ED治療ができないだけでなく、健康を損なう可能性もあります。ある調査によると、驚くことにインターネットで流通しているバイアグラは、その半数以上がニセモノとのこと。ですから、医療機関で処方されたものが一番なのです。

日本では、「医薬品副作用被害救済制度」があります。これは、医療機関から処方された医薬品を正しく使用したのに、問題が発生した場合、治療費の一部を負担してくれるというものです。もし、個人輸入したバイアグラを使ってなんらかの健康被害があっても、医薬品副作用被害救済制度は適用になりません。ですから、やはり安心できる方法で利用すべきなのです。